忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームセンターのニトリ。

残念ながら、私の家の近くにはありませんが、
その割には、テレビ広告が頻繁です。

実際に、ニトリのホームセンターに行った方に
聞いたのですが、
確かに、他のホームセンターよりも、
安価なものが多いみたいです。

まあ、品物にもよりますけど・・・。

ただ、家具をはじめ、日用品などでも、
ニトリのブランド品は信頼度が高いので、
やはり安心して購入できるようですね。

普通のホームセンターだと、
安価な商品は、聞いたこともないブランドというのが
相場ですから。

何かの折に通りかかり機会があれば、
是非、ニトリのホームセンターには、立ち寄ってみたいと思っています。



お値段以上のニトリ♪
ゴールデンウィーク前半は仕事。 やっと落ち着いて、昨日はダンナと ホームセンター&インテリアショップ巡りに出かけました?。 まずは ニトリ へ。&...…more


国会議事堂 の見学ばしたことがある
いつの頃だんずやかはっきりと覚えてね。


年齢ば重ねてあいったんので・・・


高校生の頃の修学旅行だんずやかもしれね。


TVのニュースで見る国会議事堂と同じだったけど


おもったよりも広くなくて驚いた気がするはんで。



…more


スカパー 番組表をみて暇つぶし
スカパーをみようと番組表をみてみました。スカパーを我が家でつけてからもう数ヶ月になりますけど最近やっと慣れてきて、映画を楽しむことができました。普通のTV番組もみたいけどスカパーである映画が見たい!ということもありますけどそれは家族で相談しあって決めるということにきまったり自分が一番見たいものを自己…more


PR
スポンサードリンク
最新CM
[08/30 NONAME]
最新TB
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニトリの家具や通販を紹介 All Rights Reserved