忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニトリはカーテンの種類も豊富です。

また、様々なメーカーのカタログを見比べると、
どうしてもニトリのカーテンが
最も安く、デザインも豊富、オーダーの種類も豊富、
ということになってしまいます。

実際には
ニトリのカーテンのほとんどは
中国などの海外生産のものですが、
特に質の落ちる製品でもなく、
また、ニトリブランドを強調させる
オリジナルのデザインのものを販売しており、
それらは、他のニトリ製品だけではなく、
他社ブランドの家具などともマッチする
良いデザインに仕上がっています。




5月3日の日記

朝からおでかけしてきました

10時ごろ、里菜とたきなんとたんこのうちへimg alt="おうち" src="htt://emoji.ameba.j/img/user/at/atantan/12271.gif" /
6ヶ月のたんこベビーは元気に寝返りをしてました。
ゴロゴロ転がって色ん…more


ベッド探し

おとといは、IKEAにいきました。
ガラガラ~
ちょっとした小物をゲット。

今日は、本格的にベッドを探しに行きました。
ちかれた~
収納が足りない新居なので、ベッドには収納
つきのものを探したんだけど、超高い~
平均で(フレームとマットセットで)10万はするんですけどimg he…more


Wii !!
昨日はりんくうタウンに行ってきました。「ニトリ」と「プレミアムアウトレット」とそして……more


家具周りッ
ぬはーッ!
今日ゎ疲れちゃいました。゚(゚ノД`゚)゚。
いっぱいいっぱい歩いたぞぉーッ!!!!
がんばっちゃいましたッがんばっちゃいましたッ!!!
行きは、運転したけど帰りは?やめたぜッ!
ぷぷぷ

うちは、お金ないので?ねぇチャンのベット選びにご一緒してきました。
まずは、「か…more


ニトリ
昨日1時半位までパソコンの前にいて、朝起きれませんでしたorz


たたき起こされて向かった先はニトリ。
苦い思い出のある場所w


2・3年前、ある風の強く、空は快晴の日でした。

家族で家具を見にニトリへ出掛けたんです。駐車場まではいつものように音楽を聴...…more


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
スポンサードリンク
最新CM
[08/30 NONAME]
最新TB
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニトリの家具や通販を紹介 All Rights Reserved