忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニトリ パブリックという企業があります。
正式名称は株式会社ニトリパブリック。

会社名から連想できるように、
ニトリの100%出資の子会社です。

ニトリパブリックは
北海道企業のブランディングを目的として設立された会社で、
広告代理店です。

非常に新しい息吹を持った企業なので、
北海道の活性化に興味がある若い世代の方であれば、
いちどニトリパブリックへの就職を考えてみてはいかがでしょうか?




★★ニトリ ホームファッション ニトリ nitori ♪♪お値段以上それ以上にとり♪♪natori にっとり ニットリnitriにtり
ホームファッション ニトリ ホームページはこちらからお入り下さい。 ■家具の総合通販SHOP カグー楽天市場店 ■インテリア家具の特売...…more


観光会社面接終了

今日、某観光会社の最終試験を受けてきました。


面接官と受験者、5対2でした。


なんか割りと圧迫面接に近い雰囲気・・・(; ̄  ̄)

最初は笑顔で行くぜ!って思ってたのに、
とてもとても笑顔が出来るような雰囲気じゃありませんでした(泣)


「英語は出来る?」とか「(…more


観光会社面接終了

今日、某観光会社の最終試験を受けてきました。


面接官と受験者、5対2でした。


なんか割りと圧迫面接に近い雰囲気・・・(; ̄  ̄)

最初は笑顔で行くぜ!って思ってたのに、
とてもとても笑顔が出来るような雰囲気じゃありませんでした(泣)


「英語は出来る?」とか「(…more


ごめん

久々に少年野球を見た。
我が息子の野球。ごめんね、いつも見れなくて。
見に行っているのを彼は確認すると満面の笑み。
そして張り切る彼。

札幌はまだまだ雪解けして間もないので練習時間も少ない。
その中で、選手は頑張っていた。素晴らしい。
エラーする子供、凡打する子供・・・すべてOK。…more


少年野球観戦
久々に少年野球を見た。我が息子の野球。ごめんね、いつも見れなくて。見に行っているのを彼は確認すると満面の笑み。そして張り切る彼。札幌はまだまだ雪解...…more







PR
HOME
スポンサードリンク
最新CM
[08/30 NONAME]
最新TB
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニトリの家具や通販を紹介 All Rights Reserved