忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニトリでは安価な布団も販売しています。

以前布団屋さんに言われたのですが、
布団というものは、今は後生大事に使うものではなく、
どんどん新しいものに買い換えていくものなのだそうです。

布団を製造する側も、
そうした方向で作っているので
安価な布団が増えているんだそうです。

ならば、より安いニトリの布団が最適かもしれません。
毎年買い換えるつもりで購入するなら
ニトリの布団など安価な布団を探してみてはどうでしょうか?


5月4日?連休2日目?
今日は今夜からの神戸行きに備え、家で色々と用意やら準備。
布団も干せたし、だんなさまは床屋も行けたし、まずは順調なスタート。

そんなわけで今日はこのまま終わってしまいそうなので昨日の事を。
昨日は初IKAEで人に酔い、夕飯でビールに酔い、気がつけば日が変わっていた・・・

うれしい事もあった!
…more


家具周りッ
ぬはーッ!
今日ゎ疲れちゃいました。゚(゚ノД`゚)゚。
いっぱいいっぱい歩いたぞぉーッ!!!!
がんばっちゃいましたッがんばっちゃいましたッ!!!
行きは、運転したけど帰りは?やめたぜッ!
ぷぷぷ

うちは、お金ないので?ねぇチャンのベット選びにご一緒してきました。
まずは、「か…more


牡丹も咲いてソファも来ました
この前出かけたときについホームセンターで衝動買いしてしまった牡丹の花が咲きました!暖かいお部屋の中に置いていたので、こんなにも開いてしまったけど、大きなつぼみがじんわりと開くのはやはり嬉しかったです。それに綺麗なピンク色!!!
お部屋にお花があるのはい...…more


GW

ワタクシめも本日から突入しました。

新しい我が家(一人暮らしの部屋)に行ったんですが、6畳+キッチンと少しばかり小さい感が否めない。
8畳は欲しかったなぁ~。
ほんで、色々と家電やら布団やらがいるんですがいかんせん金がねぇ~。

今日はとりあえずカーテンとハンガーをニトリで購入。
…more


ポロ日記 ぐりーんうぉーく多摩に行きました


我が家は、お値段以上・ニトリッ♪の、ホームファッション・ニトリで、娘の机を買うのが目的でした。]]…more


PR
スポンサードリンク
最新CM
[08/30 NONAME]
最新TB
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニトリの家具や通販を紹介 All Rights Reserved